【紗倉まな】ロリ系美少女が4つのシチュエーションで風俗嬢として活躍
- 2015/12/9
- S男性×M女性
- 6,116人の方が再生しています。

精子大好きのロリータ美少女・紗倉まなが、さまざまな風俗嬢に変身。潮吹きM性感では、乳首をつまんだり胸や腹を引っかいたり、レースの手袋をつけてチンポをしごいたりなど、仰向けに寝たM男の身体を好きに弄ぶ。手袋を外したあとはチンポに大量のローションをつけて、卑猥な音を響かせながら手コキ。M男が射精しても「まだ出るでしょ? もっと出して」と言いながら最後の一滴まで絞り尽くす。
SMクラブでは、ネコ耳と首輪をつけて登場。おしりを叩かれたり乳首に鈴付きの洗濯ばさみをつけられたりして、戸惑いながらも喜ぶまながかわいい。口でご主人様の足をキレイにしたあとは、椅子の上でマンコをチェックされ電気アンマで責められる。開脚ポーズでマンコに電マを当てられて逝き、さらにディルドゥと電マでも絶頂。いつまでもマンコからぶら下がっているディルドゥが非常にエロい。ご主人様のチンポにご奉仕後は、四つん這いになってマンコにチンポをこすりつけられる。SMクラブは本番禁止なので口では挿入を拒むものの、結局はご主人様のチンポを入れられ悶えることに。
オナクラでは、パンツ丸見えの超ミニスカとオーバーニーソックスで変態男のズリネタにされるまな。男の目の前でキャンディを舐め、チンポに息を吹きかける。さらに変態男が持参した体操服に着替え、変態男の顔の上へまたがったり、ローターを使ってオナニーを披露したり。せっかくの体操服なのに白いソックスをはかせなかったせいで画竜点睛を欠くのが残念だが、まなのオナニー姿がエロくて◎。
マットヘルスでは、裸よりエロい水着をつけたまなが拝める。自分の身体にローションをたっぷり塗ってのマットプレイで、客のアナルにまで吸いつくまなの変態っぷりが見ていて清々しい。パイずりのあとは、客の手を自分のマンコへ導き、騎乗位の体勢で素股したり、マンコにチンポをこすりつけられたりするが、最終的にはやはり貫通(笑)。男の上にまたがって自ら腰を振り、白濁したザーメンを腹の上に出される。
最後の風俗は、デリバリーヘルス。浴室でディープキスとフェラのあと、ベッドでクンニされたり指を入れられたりして逝ってしまう。その後は、もはやお約束となった本番に突入。まなに「先っぽだけだから」と本番を頼む客の態度が妙に微笑ましい。まなの喘ぎ声も、このシーンがもっとも熱が入っているのではないだろうか。