【無修正 尻穴拡張】ファミレスの美少女ウェイトレスがアナル調教で悶絶 絶叫
- 2015/12/7
- S男性×M女性
- 34,610人の方が再生しています。

ファミリーレストランのウェイトレス小川まみが麻縄で全身を拘束され、クスコで肛門を広げられてペンライトで奥の奥までのぞかれる。「いや! やめて!」と必死で懇願するも、さるぐつわのせいで思うように声が出せない。屈辱の肛門検査が終わると、今度はおしりをスパンキング。さるぐつわをインナーマスク型のボールギャグに変えられ、声を完全に封じられた状態で下半身を弄ばれる。マンコに指、アナルにバイブを入れられて絶叫するも、ギャグのせいで声にならない。最後は金属製のアナルプラグを深々と差し込まれ、家畜のような鳴き声を上げる。
場面が切り替わり、アイマスク+ボールギャグのまみを男がスパンキングするシーンへ。股間に装着されていたバンドをはずすと、アナルプラグが抜け落ちて卑猥に揺れた。スパンキングしたりアナルビーズを入れたりしたあとは、まみのアイマスクをはずし、これから挿入するアナルバルーンを見せつける。あまりの巨大さに悲鳴を上げるまみだったが、構わず突っ込みバルーンに空気を注入。かつて経験したことのない痛みに本気で嫌がるまみの姿に加虐心が刺激されること間違いなしだ。
最後の場面では、まみをまんぐり返しにしてマンコとアナルにバイブを2本刺し。さらにドリルバイブ、ビール瓶、グラスなどがつぎつぎに挿入され、まみの絶叫が店内に響き渡る。なかでもグラスを挿入して麻縄で固定し、ペンライトでアナルをのぞいたり、ローターを入れたりといった倒錯的な責めは一見の価値アリ。