【富豪一家の晩餐】女四人が夕食時に飼育中のM男を強制飲ザーメンで牡犬調教
- 2016/9/1
- 女王様×M男
- 11,625人の方が再生しています。

とある富豪の一家は母と娘二人の三人家族。母の友人を招いて四人の女性が食事をする場でも、全裸に全頭マスクの男を犬として飼育中。食堂では黒服の女の執事がサーヴし、全裸の男がスタンドとして部屋の隅に立っているなかで、人間向けの食事であるケーキを床に投げ、脚で踏み潰してから犬男に与える。空腹を耐えている犬男は「よし」と言われると、足の裏にべったりと付いたケーキを舐め始め、指の間のカステラを美味しそうに食べ始める。主人の脚をきれいに舐め上げると、床を汚したナマクリームも舌で綺麗にすると、ご褒美は口から吹き飛ばしてくれた食事。高校生の娘に出されたサラダにドレッシングが必要だと言うと、執事の女は犬男を呼び、チンコを扱いてザーメンをサラダに掛けようとする。たっぷり放出された精子が掛かったサラダを、女子高生は犬男自らに食べさせ、自己飲精させてしまうが、「美味しいです」と必死で食べ続ける犬男。